.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

うさぎドロップ 10巻 感想

購入済です。
9巻で話は終わっていますが、10巻では9巻までで語られてきた話の補完になってます。
りんの本当の母親とアシスタント(後の旦那)との出会いや、りんと大吉との後日談などなど。
りんと大吉が9巻で結婚して子作りに励んでいるのかなと思いきや、そっち方面はまだお預けなのか9巻最後の雰囲気と大して変わりませんでした。

うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)
うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)宇仁田 ゆみ

祥伝社 2012-03-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

個人的想像

りんは達観しているので、りんが大学を卒業するくらいには子供の1人くらいは出来ちゃってるのかなと想像……。
作中に出てくる人達って、社会情勢よりも恋愛感情優先といった雰囲気が強いので、りんが若いうちに子供が出来るに違いない。
光源氏と紫の上の現代版というアブノーマルな関係で、燃えること間違いなし。