.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 下巻」の感想

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集」、今更ですが運良く在庫を見つけて上下巻を衝動買い。

値段は高めですが、かなり満足できる内容でした。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集」(下巻)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集」(下巻)
グラウンドワークス 2011-10-31



Amazonで詳しく見る


動画では良く分からなかった部分や、動画では隠れていたあんな所やこんな所が見られてしまうという、なかなかの内容でした。
鉛筆画ならではの輪郭のハッキリとした原画は、カラーや動画とは違った美しさがあり好きです。
アスカファンとしては、上巻の方がサービスが多く下巻より上巻の方が良い感じでした。