.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)の付録はPC版オリジナルゲーム「アマガミGS」、3/30発売!!

ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)の付録はPC版オリジナルゲーム「アマガミGS」、3/30発売との事。

アマガミちょっとおまけ劇場」以来、ファン待望のアイテムが付録に!
PC用オリジナルアドベンチャーゲームアマガミGS(ジャイアニズムスペシャル)』

  • アマガミ開発部書き下ろしシナリオ!
  • 各ヒロイン達のボイスももちろん収録!
  • 8時間を超える大ボリューム!

“同編集部が制作の『TECH GIAN』にて大好評だった『アマガミ ちょっとおまけ劇場』がオムニバス形式のドラマだとするならば、こちらは長編劇場映画のような仕上がり”と編集長も豪語!入手困難になること必至です!

今回のお話は…クリスマスイヴ、華やかな創設祭の影で密かに行われていた“裏創設祭”という名の漢の戦いとは…?いま新たな創設祭が幕を開ける!

売り切れる前に予約すべしとポチっておきました。


ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)
ジャイアニズム Vol.2 (エンターブレインムック)
エンターブレイン 2012-03-30
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る