.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2011/11/13の雑記

雲が多めだけれど晴れ。
立春を境に、気温が10℃くらいまで下がって寒くなった。

母親が大阪高槻へ

母親が大阪の高槻へ日帰り旅行。
祖母の見舞いに行っていた。


今日の私は公休なので自宅警備員
とある見張りをしながら、torneに溜まった動画を朝から晩まで見続けた。


母親が夜になり、帰宅してきた。
京都で3000円分のチケットを使って土産を買ってきてくれた。
生の八つ橋を頼んだのだが、間違えて焼いた八つ橋を大量に買ってきてた。
焼いた八つ橋は、近場で手に入りやすいし、好んで買うほど好きではありません。orz

明日

明日は泊まり勤務だ。日記が書くかは分からない。

前回の泊まり勤務

前回の泊まり勤務では、明け日の祭りで残ったビールが冷蔵庫でキンキンに冷えていたのでグイッと飲んだ。
先輩社員から「飲んでもイインダヨ」との事なので、遠慮無く飲んでいた。
自分の場合、適度なアルコールが入った方がリラックス&集中力が高まって丁度良い感じだ。
それにしても、職場で酒を飲むのなんて何年ぶりだろう。
……前々職以来か。

とらドラ!Blu-ray BOXのCM

とらドラ!Blu-ray BOXのCMをTVで見た。
CMの画像はBlu-rayのマスターレベルなのだろうか?
結構、微妙な画質だった。
予約しているので、結構気になります。

とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX