.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日の雑記

今日は明け休み。
お台場は修学旅行の学生がチラホラ……。
やや寝不足なので、とっとと帰る。

かなり遅い朝食

地元のイオン内にあるすき家で10日まで値下げ中の牛丼並をしるだくで注文。お持ち帰りです。
11時頃に帰宅して、牛丼でエネルギー補充。

KALDI COFFEE FARM 津田沼店が8周年記念セール

KALDI COFFEE FARM 津田沼店が8周年記念セールなので、コーヒー豆、紅茶、調味料などを買っていたら2000円超と良い値段になってしまう。

あ、コーヒー豆、確認するのを忘れてたが、ひいているのを買ってしまった。orz
レシートに書いてある電話番号に連絡して、交換可能か聞いてみた。
レシートあるし、口を開けていないので問題ないとの事。明日にでも交換に行く。



Mono Maxの付録である「マルチツール」が欲しくて購入。
Amazonのレビューは酷いが、800円弱でペンチ付のマルチツールが手に入るのはかなりお得だ。
自分なら★★★★☆
一応、マルチツールの写真を撮ったので、Amazonに写真をアップしておいた。

Mono Max (モノ・マックス) 2011年 11月号 [雑誌]
Mono Max (モノ・マックス) 2011年 11月号 [雑誌]
宝島社 2011-10-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

ダイ・ハードを観る

日曜洋画劇場で4周連続のダイ・ハード放送との事でついつい観る。
映画評論家の淀川さんの名解説が挿入されているという美味しい演出。
最近は淀川さんのような映画が観たくなるような映画評論家はTVで出てこないなぁ。