.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

シックス・センス

シックス・センス


今日の映画は「シックス・センス」であります。
メインのマシンを復旧作業中なのでノートより。

この映画のストーリーには“ある秘密”があります。
映画をご覧になった皆さまは、その秘密を
まだご覧になっていないお友達やご家族に
決してお話しにならないようお願いします
ブルース・ウィリス

という始まり。
「ある秘密」とは何か。と気にしながら観ました。
気がつけば、「ある秘密」を知っている私。
この作品を見終わった後、映画評論家の淀川さんを思わず思い出してしまった。
映画って良い物ですね〜。サイナラ〜サイナラ〜サイナラ〜


シックス・センス
B00005FPRYM.ナイト・シャマラン

おすすめ平均
stars面白かったけど、何回も見て楽しめるような作品ではない
stars何度も見たくなる迫力がある
starsジャンルを超えた傑作
starsホラーっぽくしなくてもよかった
starsホラーというより…泣けます

Amazonで詳しく見る