.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

非常用発電機の点検など

非常用発電機の点検

今日は非常用発電機の点検をしました。
点検では、実際に動作もさせます。
ぽちっとな!!と手動動作。動作音が爆音。目の前に飛行機がいるかのようで、耳が痛いです。
とっとと数値を拾い上げて、停止させて点検完了でありますッ。

スイートで目の保養

とある作業で、1泊500kのスイートへ入りました。
ホテルというより、高級マンションみたいな感じです。
室内がこの上なくリッチで、眺めも良くて目の保養になりました。

座学

パートナーの社員さんから、空調の座学を小1時間ほど受けました。
パートナーの社員さんは、そのてのテキストや参考書を書いているほどの方。理論と実務との兼ね合いの説明が絶妙で、とても参考になりました。
ありがたやー。

もう寝る

只今、22:00頃。泊まり勤務&仮眠時間です。
仮眠時間を削ってblogを書いてましたが、ぼちぼちベットへ入ります。
オヤスミナサイ。