.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

とある365分の1の日

今日は、フレディ・マーキュリーの生誕65周年との事で、googleのTOPページが賑わっているようです。
Googleトップページがフレディ・マーキュリーでノリノリ


……が、そんな事は私にとってはどうでも良い。
今日は私の誕生日なのです!!
不況とか、大不況とか、就職氷河期なここ十数年。35歳という年齢が転職での1つのボーダーラインで、歳を取りたくないと思ったのが昨年の9/5であります。
そして、今日は年男であり、36歳にとうとうなってしまったわけです。はい……。
四捨五入すると40歳なわけで、女性で言うところのアラフォーなんて領域に足を踏み入れているのである。ナイスミドル!!なんて言われるには程遠く、まだまだ青い私。この歳になっても、エヴァンゲリオン並みに自分を御する事が出来ず、暴走しそうになったら3号機のように凍結であります。
まぁ、言っていること自体が相変わらず厨二で、いい加減大人になれていない36歳の誕生日でありますよ。