.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

C80 1日目

昨日、ビッグサイトへ行きました。
C80 1日目ですね。もう80回!!自分、何回参加しているんだろうか。かなりになる。

戦利品

ufotableの物品です。




炎天下の中、3時間弱待たされました。とりぜずは買えたのが救いです。
酷い日焼けで腕は真っ赤になってしまいました。ヒリヒリします。
阿波踊り関連商品やらで、¥9500-。結構痛いです。
お気に入りはうちわ。手作りで作られたうちわを見ていると、心なしか涼しくなるような気がする。これは値段以上の価値がありますよ。
あとはポスター購入で、震災への募金もかねてます。


TYPE-MOONの物品です。


TYPE-MOON10周年という事もあり、購入しておきました。
会場特典は、色紙+テレカ+紙袋です。
待ち時間0分ですんなり購入。
魔法使いの夜についてはこれといって情報無し。




灼眼のシャナIII Finalのハガキ。
10月から2クールだったかと。
かなり忘れているので、1期〜2期の再放送で復習しているところです。