.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版、2011-06-29発売!!

最近出ていたヤングアニマルにも書いてありましたが、「ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版」が2011-06-29発売だそうです。

ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版
ナナとカオル Black Label 初回限定プレミアム同人誌つき豪華版
白泉社 2011-06-29
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る

@nanatokaoru
ナナとカオル
それからYA10号で発表しましたが、ヤングアニマル"嵐"連載分をまとめたコミックス「ナナとカオル Black Label 1巻」が6月29日に発売ですわ♪ わたくしもたくさん出ております(照)

@nanatokaoru
ナナとカオル
「ナナカオBL」にとっても豪華なメンバーのみなさまがパロディ漫画・イラストを描いて下さった「プレミアム同人誌」がついた「豪華版」も同時発売ですわ♪ 初回限定ですので絶対手に入れてくださいませ♪

@nanatokaoru
ナナとカオル
寄稿陣は、井ノ本リカ子さま、羽海野チカさま、カザマアヤミさま、木尾士目さま、北崎拓さま、木下晋也さま、小梅けいとさま、ぢたま某さま、中島零さま、西川魯介さま、春野友矢さま、ぽんこつわーくすさま、ももせたまみさま、森恒二さま、LINDAさま、若杉公徳さま、ぶん。+澪さま…やはぁん♪