.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Evernoteより、「クライアント側で予期しない動作が発生したため…」エラー発生

Evernoteプレミアムが明日で終わると気づいたのが昨日(2011/04/10)。
ローカルにある画像ファイルをしこたまEvernoteに放り込み同期させようとしたのだが、

クライアント側で予期しない動作が発生したため、同期に失敗し…

というエラーが出て,Webと同期されていない。Evernote内のゴミ箱を完全に削除しても症状は改善されず。
前々から思うのだけれど、Evernoteは1度に沢山のファイルをクライアントアプリに放り込むとDB作成が追っつかないのか、アップロードが追っつかないのか半日経っても同じメッセージ。
更には今月分の60MB丸々消費されてしまっている始末。

Evernoteプレミアムでこの手のエラーが減るのかと思ったけれど、単に容量が増えるだけのようでした。