.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

続・私は生きています@台場

昨日は生まれて初めての大地震クリティカルでした。


ここはとあるお台場の現場であります。
友人からの電話が鳴り目が覚めました。4時間ほど仮眠していました。
私は相変わらず五体満足です。ただ、やや睡眠不足かもw


昨日は中央監視の当番だったのですが、重要警報と電話の連続でした。
可能であれば帰ろうと思ったのですが、20時頃はゆりかもめ&JR全線が停止。徒歩で帰宅すると、約6時間かかる&海沿い&千葉は道路が陥没との事なので非難難民していました。
あちらこちらが壊れていて、とても営業できる状況ではないです。非難難民たちがゾロゾロなだれこみしていました。


これから、帰路を調べてみます。