.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

キャサリンより、「結婚は人生の始まり?終わり?」私は……

PS3版キャサリンの最初のQ&Aより

結婚は人生の始まり?終わり?

なんというダイレクトな質問なんだろうw
これ、それなりの人にガチで聞かれたら、かなりの修羅場になりそうですw


ちなみに、私はまだシングル。
結婚って良い物なんだろうな……なんて思うこともありますが、現実的には苦しい生活がまっているような気がします。
現実主義な私は、

終わり

にしてみましたw


回答後、オンラインでの回答が出てきました。
下の方に画像をアップしておきましたが、未プレイの人はスルーした方が楽しめるかもしれませんよ。






















関連商品

amazon:キャサリン

キャサリン 特典 サントラCD付き
キャサリン 特典 サントラCD付き
アトラス 2011-02-17
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る

特典なしバージョン

キャサリン(特典なし)
キャサリン(特典なし)
アトラス 2011-02-17
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る