.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2011年のおみくじ結果は……。

年賀状を買いに行ったついでに、近所の神社へお参りに行ってきました。
数年前は大して並んでいなかったのに、今年は50メートルくらいの行列。大不況でお参りに行く人が増えたのかな?
やや並ぶか迷ったけれど、悩むくらいなら並んで待とうと、待つこと30分くらいでお参り完了。寒ッ!!
近くに100円のおみくじがあったので引いてみました。
結果は……

「小吉」orz

少なくても良いので吉があるだけマシなのでしょうかね?
小吉だったこともなんのその。
カモが日向ぼっこをしているのを見ていたら、幸せな気分になってきましたとさ。