.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

iPhone3GをiOS 4.1へUpdate済

iOS4.1へのUpdateは少し様子見していたのですが、時間が出来たのでUpdateをしておきました。
30分くらいでUpdate出来ました。
ちなみにうちのiPhoneは3Gです。


google:iOS4.1でググってたら、以下のような記事を見つけました。

iPhone 3Gだと遅くて使いづらい...と、iOS4からダウングレードした方もいるかと思います。先日Appleは、iOS4.1の3Gでの動作修正を行った(英文記事)と発表しました。そこで米Lifehackerでは、実際どうなのか? テストしてみたとのことです。

微妙に、軽くなったかもしれません。
iOS 4にして嫌だったのは、アップデートに数時間かかった事と、連絡先がgoogleと同期して消えてしまった事。あとは写真を撮る時に音が出るようになった事。