.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

C77にて「両儀式盗撮写真集」などを入手

両儀式盗撮写真集とは

TYPE-MOON」「空の境界 7章 殺人考察(後)」の特殊な写真集です。
劇場版「空の境界」の制作担当であるufotableから1000部限定で発売されました。名前からして発禁本になりそうなタイトルです。

並んだ当初は「買えないだろう」的な事をスタッフの方が言っていました。しかしながら、これだけの為に来たので2時間近く並んだところ、1限になったためか私にも行き渡りました。
その後、企業ブースを一回りして戻った頃には品切れ。

2日目と3日目用に若干数の在庫が残っているようなことを言っていました。ただ、あくまでも若干数なので、1日目以上に厳しい事は間違いなし。


劇場版「空の境界」第七章で理緒の部屋にあった、式の盗撮写真を一冊の本にまとめました。
映像では切れていたり、人物で隠れて見えなかった部分も見ることが出来ます。
盗撮写真の数は400枚以上。どんな写真があるか見てみてください。
盗撮写真の中から厳選した写真をランダムで3枚付属。
限定1000部販売。 <仕様>
A4 20ページ(本文18ページ) フルカラー

実際の中身は、7章の登場人物である白純里緒先輩の日誌(部屋の様子付き)という感じです。
白純里緒両儀式一目惚れをし、その後は式にふられてxxx。荒耶宗蓮に起源覚醒されて戻れなくなってしまったあたりまでの心理描写が良く分かります。この本を持つ事による共感はアブノーマルですので、「ご利用は計画的に」デスヨ!!




関連商品

amazon:空の境界

劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]奈須きのこ

おすすめ平均
stars有終の美
stars生きている実感
stars泣けた。
stars純粋過ぎる程のラブストーリー
stars最終話らしい出来!!

Amazonで詳しく見る