.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「CYCLE MODE international 2009」@幕張メッセに行ってきました

昼過ぎに、幕張メッセでやっている「CYCLE MODE international 2009」に行ってきました。もちろん、自転車で。

写真

写真が多いので、コラージュしてアップしておきました。
※画像をクリックすると、かなり大きなサイズの画像が開きます。

感想

今回のサイクルモード幕張メッセを3ホール使っていて、前回よりも会場が広くなったかもしれません。
前回と同じく、試乗コーナーありの技術的な実演コーナーなどがあり、行って為になります。
あとは、自転車人口が増える中、マナーが悪い人が出ているようで、マナーコーナーが増えたようです。
会場の中はかなりの人が訪れていて、不況とは思えないような賑わいようでした。


パンフレットはSPECIALIZED、SHIMANOLOUIS GARNEAU、Pinarero、CATEYEあたりをGet。あ、COLNAGOのパンフレットを貰い忘れたか。
クロスバイクSIRRUS)の気軽さも良いけれど、ロードも欲しいものです。