.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ドラクエIXのすれちがい通信な群れ

つくばエクスプレス駅側の正面に用意された「ルイーダの酒場」は、『ドラゴンクエストIX』を起動して、すれちがいたい!という人で大混雑。優に100人を超える人がDSを片手に集まっていました。立て看板によれば、どうやら、ゲームコーナーが通信をしたい人で混雑してしまったための措置だということですが、単に禁止にするのではなく、専用のコーナーを設けるというのは嬉しい取り組みです。

やたらNDS持った人が群れていると思ったら、ドラクエIXすれちがい通信か。

関連商品

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
starsとことん楽しめる
starsゲームは夢を与えるものであってほしい
stars1+1=が必ず2になるとは限らない
stars買ってよかったなぁ、と思います
starsクリアしてからの感想

Amazonで詳しく見る