.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Sun, Jul 26

  • 23:14 昨日行ってきたお台場ガンダムの録画をアップhttp://bit.ly/52Czq
  • 19:27 Picasa3で、アップ済み。
  • 19:25 イオンの、100円ビールもどき、それなりでした。
  • 19:23 訳あり桃ー。
  • 14:10 blogを書きたいところだが、今日になって体がきしむ。
  • 11:41 ん?今日はワンフェスか。幕張メッセ。目と鼻の先ぢゃないか。
  • 11:40 さてと、今日はヒッキーに徹するか
  • 11:37 こんがり焼いたマフィンに、充分に焼いた焼豚2枚と間に半熟卵焼き。ブラックペッパーかけて熱いうちに食べると、殺人的にうまい。
  • 11:35 少し早いランチ終了〜♪
  • 10:51 もの凄い日照り。これは暑い。
  • 09:39 Personal Wireless Routerのモニター応募。
  • 09:27どこでもWi-Fi」は、「新つなぎ放題」へ加入すれば、初回だけは頭金として4800円かかるが、あとは毎月1980円
  • 09:23 歩く無線LANどこでもWi-Fi」。スルーしかけていたが、欲しいな。
  • 09:18 】“PSP”からビデオコンテンツを直接ダウンロード可能に
  • 09:17PlayStation Store”「PCエンジンアーカイブス」取り扱い開始
  • 09:15 Twitterより、フォロー開始してくれた人をチェック中。
  • 09:14 昨日のサイクリングで、体が焼けて皮膚が火照りまくる。冷房を24度くらいにして冷やしていたが火照るので床にゴロゴロ。そのまま寝てしまったらしい。
  • 09:13 床で寝たためか、体が痛いよ。
  • 09:13 起きたら床だ。
  • 09:12 お早う。
  • 03:58 昨日のサイクリングGPSログhttp://bit.ly/EjxpZ
  • 01:55 2:15〜ワープロ
  • 01:45 千葉産落花生マコロン。はまっている。
  • 01:39 1ヶ月前のメール見てたら嫌なこと思い出した。
  • 00:35 日報というより、週報なんだがな。海の日があったから、少しは楽だ。とっとと終わらす。
  • 00:34 まぁ、とりあえずだ。日報書くわ。
  • 00:33 嗚呼、1人で呟いていると虚しいなw
  • 00:32 溜まりに溜まった動画を見たり、ゲームしたいのは山々だ。しかし、やな事は先にやらニャーならんのだよ、ワトソン君!!
  • 00:30 ん〜、軽い日射病か、頭が……。ハッ!!そういえば、日報だしてねぇ。かかニャァ〜ならん。
  • 00:29 サイクリングの感想は、blogにまとめるつもり。http://d.hatena.ne.jp/feilung/
  • 00:28 Mx:39.2km/h…道幅狭かった事もあり、かなりセーブ。
  • 00:27 Av:16.1km/h…いいわけ=向風強杉+日差強杉。イヤマジデ。行きは風強すぎて、帰りも風向き変わるし、風強いしトホホ。
  • 00:25 Dst:68.14km…80km行くかと思ったが、行きで迷ったせいか。
  • 00:23 Time:4:12'56…漕いでた時間のみ。出かけたのが14:00くらいで、帰宅したのが21:15。
  • 00:22 Odo:1304.1km…少ないな
  • 00:16 サイクリング結果発表〜
  • 00:15 within 5km