.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日のつぶやき

id:feilungより、今日のつぶやき。

  • 08:59 昨日は一日中無賃金で仕事。 #
  • 08:59 昨日は、家に着いたのが今日だった。(0:00回ってた。) #
  • 09:00 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日公開中。 #
  • 09:01ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、近場の映画館で予約済。 #
  • 09:01 上映日時 :【2009年06月28日(日) 10:20-12:15】 #
  • 09:01 雨が降りそうだが、気にしない。 #
  • 09:04 そういえばね、金曜に秋葉原に行ったついでに、ヨドバシでiPhone3GSを触ってきた。かなりサクサク動いて、もたつきがない。嫉妬したよ。 #
  • 14:15 google:"iPhone 3G S" "iPhone 3GS" #
  • 14:17 google:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破、見てきました。 #
  • 15:01 エヴァ破、「男の戦い」分岐点。上げてズドンと下げられて、さらに下げられそうになって、少し上げられてエンディング。次回予告で少し救われたw #
  • 15:03 エヴァ破、未見の方は視聴後にネタバレレビューを見た方が十二分に楽しめるでしょう。 #
  • 15:03 雨の中、サイクリング。気にしない気にしない。 #


Automatically shipped by LoudTwitter //