.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日のつぶやき

id:feilungより、今日のつぶやき。

  • 00:48 CCNA、1ヶ月で取れって? #
  • 01:06 大事なのは学んだ事なのに、目的が入れ替わっちゃってるでしょ、この国って。学んだ結果で資格を得るんじゃなくて、資格を得る為に学んでる。だから資格を手に入れた時点で、学んだ事の意味が消えちゃうの。これだけ学びましたっていう証拠になりさがった資格なんて、契約書みたいなものでしょ ... #
  • 01:09 CCNA、失敗したら約3万円飛びますな。しかも、3年ごとに更新。それだけの価値があるのか? #
  • 01:43 むぅ、しかしここは正念場。もう一人の自分との葛藤が始まる。 #
  • 01:45 EVANGELION 破、公開日は仕事。しかも、金が出ないってあり得ないね。 #
  • 01:45 訴えてやる!! #
  • 01:46 amazon:TYPE-MOON エース Vol.38月21日発売。 #
  • 01:49 スパムコメントを投げてくる奴の顔すら見たくない!! #
  • 01:49 スパムコメント投げてくるな!!五月蠅!! #


Automatically shipped by LoudTwitter //