.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

はてなブックマークのコメント蘭にある、アイコン左の鍵について

ここのところ、はてブのコメントを見ていると、1行グレーになっていて、アイコンの左に鍵マークが付いているユーザが目に付く。
コメントはない。
はて?何だろうと捜してみた。

id:HolyGrail プライベートユーザの人ですね。閲覧許可されてれば表示されます(グループ内許可とかで表示されたりすることが多そう
id:rikuo 通常のプライベートではなく、グループ内公開でないとこのモードにならないので分かりにくいよなぁ。個別の閲覧許可ではダメだったはず。

なるほど、プライベートか。
今までプライベートだと、登録した事すら見えなかったのが、見えるようになったという事かな?
個人的には、特定のタグで個別にコメントを鍵付きに出来ればいいなと思ったり。