.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

首が痛い=頚椎椎間板ヘルニア?

激しい頭痛が襲ってきたり、首の骨あたりがズキズキするし、さらには肩がパンパンに張ったり。
頭痛や肩こりは姿勢が悪かったり、緊張が続いての事だと想像している。対応方法はまったりすれば直ると分かっている。
ただ、気になるのは首の痛み。
ここのところ良く聞く「頚椎椎間板ヘルニア」なのか?
筋肉痛などの痛みとは違って、首に針金でも入っているかのような痛みなんだよね。
ちゃんとした整形外科で首の調子を見て貰う予定。

関連商品

椎間板ヘルニアは手術なしで治る―75万人の痛みを解消した実証をあなたへ (SEISHUN SUPER BOOKS)
椎間板ヘルニアは手術なしで治る―75万人の痛みを解消した実証をあなたへ (SEISHUN SUPER BOOKS)五味 雅吉

おすすめ平均
stars本のタイトルを変えるべきだ。
stars効果あります。
starsヘルニア手術を決心したあなたへ
stars少し宣伝くさい感じもしますが
stars痛みがとれる魔法の本

Amazonで詳しく見る
amazon:椎間板ヘルニア