.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

一目で欲しくなった、「リボルテックダンボー Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】」

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
海洋堂 2008-12-17
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star最高です
star一発KOされましたorz
starよつばと抜きで

Amazonで詳しく見る

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
海洋堂 2007-12-01
売り上げランキング : 22

おすすめ平均 star
starこの値段でこのクオリティはなかなかない
star
star勿体無くて

Amazonで詳しく見る

もう、一発KOって感じだよねw
大きいのと小さいのがあります。どうやら手のひらサイズのミニの方が人気があるようですね。
Amazonダンボールバージョンと言うことで、一目見てツボに来ました。
予約!!