.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

風邪気味

11月になりました。
空気の質が冬になってきました。
微妙に寒気がします。昨日のお酒のせいもあるんでしょうが、頭も少し重め。
恐らく風邪でしょう。
一日中、体がゾクゾク。
甘々なホットミルクティを飲んで温々していました。
転職したてで、有休は半年間ありません。
風邪をひかないように、朝はビタミンCの錠剤。家に帰ったらうがいと手洗いを心がけるつもり。

blog

家の中で温々していたせいか、blogの更新が多め。
物欲のはけ口と化してますね。書きながらカートへホイホイ入れてしまっている自分が怖いなぁ。
ちなみに、月末払いのため10月の給料は手元にない。
なので、財布の中はかな〜り寂しい。
最近はクレカをメインで払ってます。おかげで、小銭が少なくて楽だ。