.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

10日目

仕事

基本的に自由。悪く言えば放置。
まずは社内インフラから始めた方が良いのではないか?と思うくらい、社内待機用の設備が整っていない。
Windowsライセンスは最低限しかないらしいので、CentOSFedora(Lixux)のインストール。
暇なので、未開拓なLinuxの勉強。
CentOS(Lixux)で、CUI系のコマンド・シェル・Viを弄る一日。

昼は秋葉原インドカレー屋「アジャンタ」

お昼は秋葉原インドカレー屋アジャンタでの外食。
同期6人で「何食べようか−?」といった感じで行ってきました。
秋葉原の昼時は、どこも混んでいるのですが、結構空いていました。店内は地下にある事もありかなり暗い。
注文は「チキンカレーセット」を頼みました。辛さは5段階くらいで選べる模様。ちなみに私は普通。

  • ナン
  • パサパサのライス
  • サラダ
  • カレーのルー(チキンカレー)

日本のカレーとはかなり違う。食べ方もだけれど、味も日本風ではありません。
ナンはお代わり有りだったけれど、結構満腹でした。
価格は800円弱。
毎日だと厳しいですけれど、たまにはこういったところへ数人でランチするのも良いかもしれません。