.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

自転車日本一周 in 2008 summerを確認

ミクの髪型が変わりました。
……もとい、髪のパーツを片方落としました。観鈴ちんの学校の前で気づいたので、落としたのはその前の山かもしくは山口?下関の間ということになります。袋の口をちゃんと閉じていなかったのが原因です。不注意でした。これがテントの支柱とかだったら走行自体立ち行かなくなるところです。

あらあら……。
残念なことに、ねんどろいど初音ミクツインテールがポニーテール?サイドテール?なアンバランスな髪型になってしまいました。
Ikftylbd5Qさんは、大分とおおよそ半分くらいになるんでしょうか。結構な距離を走ってます。
無事、千葉へ戻ることが出来るのでしょうか?
怪我にだけは気をつけて戻ってきて欲しいものです。