.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」を読んでみる

2ch発で、「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が出ていたのは知っていたけれど、まとめて読む機会がなかったのでメモ。

漫画化されていた

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
サクサクと読めて良い感じ。

書籍化されていた

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない黒井勇人

おすすめ平均
stars本にした意味がわからない
stars同業者としては
starsうちはブラック会社ではないが、ブラック部署ならある
starsキャラ立ちした「小説」?
stars2ch発「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」が書籍化

Amazonで詳しく見る