.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Amazonで月刊ウンディーネが買えるようになっている(1人1つまで)

発売前から予約品切れ状態で店頭に並んでも一瞬で消えていた伝説の本。
ARIA劇中本&ファンサービス本である「月刊ウンディーネ」です。
私は運良く入手できたのですが、場所によっては入手困難だったようです。
特にAmazonさんも発売前から買えない状態でした。
ついさっき、「1人1つまで」の制限ありで、注文出来るようになっていました。
またすぐに売り切れてしまうかもしれませんがw
ARIAが好きな方や買い逃した方々、今のうちですよ!!

月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号
月刊ウンディーネ6 水無灯里特集号天野こずえ

おすすめ平均
stars後輩三人の特集
stars発売日が。。。

Amazonで詳しく見る

月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号
月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号天野こずえ

おすすめ平均
stars高いけれども・・・・
starsちょっとどうだろう・・・
starsまたか

Amazonで詳しく見る

月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号
月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号天野こずえ

おすすめ平均
starsぼったくられ感が・・・
stars品不足
stars可愛い!!
stars黄昏の姫君、ここに生誕す

Amazonで詳しく見る

蛇足

あらあら……
「月刊ウンディーネ」、夜帰ってみたら、売り切れてました。

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック天野こずえ

マッグガーデン 2008-07-30
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る