.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

新年のサイクリング

ハミングロード〜花見川CR〜検見川浜〜新習志野駅

オリジナルのサイクリングコースを軽く走りました。
途中、寺と神社を発見。お参りしました。


拡大地図を表示
しばらく、このあたりを散策した後、花見川サイクリングロードを下りました。
検見川浜に着くと、日が暮れかてきた事に気がつくのだった。
浜辺を見渡すと、幾人かの子供が凧揚げしていたり、ウインドサーフィンをしている。また、いつもは見慣れない大層なカメラを持った人たちが、幾人も集まっている。カメラの方向は、夕日の方向。よくよく見ると隣に富士山が見える。
日が暮れるまで待つ。寒いので、自販機のコーンスープを買って、手を温める。

そして、数枚の写真を撮り新習志野駅へ。
家の20型の蛍光灯が切れていたのを思い出したのでMr.MAXへ寄る。2本で399円と安いと思うので購入しておいた。