.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS

この時期は〜
欲しいイコール
ぽちっとな〜

今年の中小は景気下がり気味みたいで、冬のアレも去年より下がってた。
朝一でPCデポに行ったら、まだ開店していなかったので、近くのマッサージ機でまったり。
日替わり目当てで開店して10分ほどしてから行ってみたら、eneloopとIO-DATAのポータブルDVDドライブが即売り切れていた。
1000円弱のUSBハブと2000円弱のSDカード2GBを購入して一度帰還。
最近はまっている、冷凍コーヒーでまたもやまったり。
久々に昨日DSを持ち出して「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやったら
脳年齢61歳と腐りかけていたので、今日も特訓。51歳まで若返った。
その後、サイクリング。一度家に帰ったのはコンデジを取りに帰ったのだが
、サイクリングの途中、バッテリー切れ。ここのところバッテリーの持ちが悪く、いざというとき使えない。バッテリーを新しく買おうかと思ったが、バッテリーの値段が1000円以上。それなら新しくコンデジを買ってしまおうかなと冗談半分で売れ筋のコンデジについて調べていたら、とても欲しくなった。blogのカウンター30万記念としておこう。

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS
Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 910IS IXYD910IS
おすすめ平均
stars8M × 28mm の バランス
starsすばらしい
stars使いやすいコンパクトカメラ
stars液晶がきれいです.
starsコンデジとしてこれ以上を望めない

Amazonで詳しく見る