.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

コストパフォーマンスが高い、オススメキーボード

オススメキーボード!


長い間、Amazonの在庫が切れていたため届かなかったキーボード。やっと入荷し届いていた。
価格.comの2006年ベストキーボードに選ばれていたので、前々から興味があった。
新しいキーボードが届いたので早速使ってblog更新しつつレビュー。
打ち心地適度な弾力があり、安いキーボードによくあるぐらつきもない。打ちごたえはモチモチ。モチモチモチモチ…。パンタグラフ式でノートパソコンっぽい打ち心地だ。
デザインもクールでナカナカ良い。

BUFFALO BKBC-J109SBK 109キー スタンダードフルキーボード
BUFFALO BKBC-J109SBK 109キー スタンダードフルキーボード
おすすめ平均
starsタムタムキーボード
starsこれ、まじ、すごくいい!
stars良い感じです。
stars大満足
stars平べったい

Amazonで詳しく見る

asin:B0009SW6W8

Amazon値段では2000円台と、良心的な価格。
今まで購入してきたキーボードの中で一番コストパフォーマンスが高く、しっかりとしたキーボードだ。
元はBTCというメーカーのOEMらしい。メーカーサイトには「KeyMaster」というドライバーが配布されていて、型番は、「BTC 6300C」。Keyboard Drivers Downloadからダウンロード可能だ。キーの割り当ては、これに含まれるソフトで変更可能のようだ。
BKBC-J109SBKキーボード取扱説明書 初版(ダウンロードサービス|マニュアル)


BKBC-J109SBKキーボード取扱説明書 初版


気に入ったのでもう1つ、買いたくなりました。