.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ダークフォースに導かれて有休。

やっぱり、生!


目が覚めたというのか気がついたときには朝の5時。パァァァっと灯りの付いた部屋の中に、目の前にはPC雑誌。床に倒れてた。どうやら、ゴロ寝しながらPC雑誌「WinPC」で自作マシンの記事を読んでいたら寝てしまった模様。頭は激痛!こりゃやばいなと思いながら布団へ突入。

7時過ぎ。「体がなかなか言うことを聞いてくれない。」…と、思いこんでしまったら、もうダークフォースで体も心も汚染されていてダメ。病は気からと言うように、思いこんでしまったら、起動してくれない自分。有休である。
体に疲れや痛みが染みこんでいる感覚。骨まで疲れている気分だ。1ヶ月くらい、骨休めしたいなぁ。

  • いいわけ

月曜・火曜とまるでストライキでも起こったかのようにうちのプロジェクトのメンバーが休み。なにくそ!と頑張りたいところだったのですが…体力は低下し、心も萎え気味だった。

  • 休んで良かったこと

体力・気力それなりに回復。受取人確認配達物もあったので、今日休んでおいで都合は良かった。