.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

臓物(ハラワタ)をブチ撒けろ!!!「走れエロス」なオーディオコメンタリーも蝶サイコー

「新しい命、大事にしなさい」。

エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子

現実離れしている世界でのセリフ。現在進行形で見てるあなたならば、題名で分かったはず。
そう、「武装錬金」DVD第1巻をみてる…のです。
1ヶ月前はノーマークだったんだけれども、何かの縁か偶然見てしまうことに。話途中だというのに、フェイの脳髄ツボにクリティカルヒット!引きが結構強めね。激辛ならぬ激熱OPとか、パピヨンマスク着用&ビンビンの怪しさとか引き込まれていく。
元はコミックで、描き手は「るろうに剣心」を描いていた人=和月伸宏。全10巻+//が売られているので大人買い
amazon:武装錬金
DVDにはコミックはもちろんのこと、TVには無い面白さがたっぷり。
オーディオコメンタリーはハイテンション&エロス爆発!
映像特典には「まひろの武装錬金講座」は灼眼のシャナと同じタイプの講座。

武装錬金1
武装錬金1和月伸宏 加戸誉夫 福山潤

おすすめ平均
starsアニメ化してるとは・・・
stars個人的にはパーフェクトだろうと思います。
stars文句なし
stars素敵!
starsファン待望のDVD 1巻

Amazonで詳しく見る

武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L
武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L
コスパ 2007-01-31
売り上げランキング : 30603

おすすめ平均 star
star蝶エレガントなシャツ

Amazonで詳しく見る
何気にパピヨンファンは多い?売り切れてました!!!

10/20アニメTV 武装錬金特集

ドラマCD

  1. 2006/05/26
  2. 2006/10/06

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 (<CD>)

ドラマCDシリーズ「武装錬金」 ()

小説

武装錬金// (JUMP j BOOKS)

武装錬金// (JUMP j BOOKS)