.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Webスカウターを試してみることに

ZAKiさんサイトにあの人について書かれていたので抜粋!
やっぱり、重いんですねー。
どうも、改良を重ねる度に重くなるんです。orz
特に右カラムが妙に重いってのは自覚あり。
やっぱり軽い方が良いですよね。
W-ZERO3でここを見たところ、激しく重くて反省してますよ?

面白かったのでお友達のサイトをかたっぱしからスカウターにかけてみた。んで、私の予想通り、お友達の中で一番影響力があったのはあの人。そう、あの人です。
というわけであの人のサイトはこちらですよ(重いよ、前からだけど)。
SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

なにはともあれ、物は試しと、スカウターを付けてみる。

スカウター : .SilverFox//Diary―“unlimited blog works”