.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

イース・オリジン、届きました。気になるオフィシャル特典は…

Falcomの「アレ」が気になり、オフィシャルより購入。
帰宅すると届いていた。
特典付きの割には、こぢんまりとした小包だ。
早速、開けてみることに。


ん?
「アレ」って…店頭配布しそうな卓上カレンダーか。orz
Falcomの宣伝には心を込めてとか色々書いてあったような。
イース20周年のオフィシャル特典な割にショボーンな内容。
12月のイース20周年大忘年会以外は惹かれる物は無いかな。
携帯コンテンツと卓上カレンダーだったら、携帯コンテンツかな。
Amazonで購入した方がお得かもしれない。

イース オリジン (予約特典:Amazon.co.jp オリジナル携帯コンテンツ付)
イース オリジン (予約特典:Amazon.co.jp オリジナル携帯コンテンツ付)
日本ファルコム 2006-12-21
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star発売直前っす
star楽しみです
star最高傑作シリーズ!買う!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やりたいけれど、仕事優先でインストール〜プレイは週末になりそうだ。
やっぱり、インストールしてしまった。
ユーゴ=ファクトを選択。そして、数分プレイ。
オープニングムービーが終了し、その後のロダの木(弟)。
やばいよやばい、この作品。
ジーン…。(感動音)
旧来のイースファンのせいか、妙に感動&圧倒される。
特典のことはもう忘れて、ゲーム本編に飲み込まれます。