.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

冬ボーナス!

賞与支給。
正社員であるメリットといったらこれくらいか?
4月から向かい風気味で色々とあったけれど、この日ばかりは気分がとても良い〜♪
コンビニで一番高そうなコーヒーを飲みながら仕事。
これだけ気分が良いと、嫌な仕事もはかどるってものだ。
帰宅後、銀行振込を確認。
過去最高のボーナスだった。
会社的に?社会に?景気は上向きなのか?
まだまだ、潤いが足りない。
ふと思い出した、新宿でよく見かけるホームレスの爺さん。
今年の冬は生き抜くことが出来るんだろうか。


お風呂に入りながら、ボーナスで何を買おうか。
WiiPS3、新しいPC、液晶TVなど欲しいものが幾つか思い浮かぶ。
貯金して、家を買う前金にしようかなんて野望も沸いてきた。