.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

PS3値下げ

プレイステーション 3の20Gバイトモデルについて、HDMIを搭載するとともに、5万円を切る、4万9980円程度で発売することを明らかにした。

値下げして5万弱かよ。
高いって。
どこの庶民が本体に5万もだしてゲームする?
貴族のためのゲーム機売ってどうするソニー
ニンテンドーに雪崩れるぞ。
値下げでお買い得感持たせて買わせようってつもりかもしれないが、こんなに高いゲーム機はPCエンジンCD-ROM²以上に売れないのでは?ハッ…PCエンジンCD-ROM²…そういえば、当時PCエンジンCD-ROM²の本体セットにえらく高い値段出した覚えが。たしか、6万を超えていた。よく、本体に6万以上も出してイース1・2や天外魔境IIときメモやってたな。どこからウチみたいな貧乏な家からそんな金でたのやら。バイト代注ぎ込んだんだろうか。
PCエンジンCD-ROM²の価格を考えたらPS3の値段が安く感じてきたよ。
金持ちほどお金を使わず、貧乏人ほど金を使う物なのかもしれぬ。