.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

YouTubeに浸かる

今まで動画共有サイトをじっくり見たことがなかったのだけれど、YouTubeに公開されているとある動画をきっかけにはまりました。
その動画というのは「キーボードクラッシャー」シリーズ。
心底笑えてしまった。
オリジナルが公開されたのはだいぶ前だったみたいだ。出てくるのは外人(ドイツ人?)なので何を言っているのかは意味不明。和訳の字幕が入ったバージョンがあるのでそちらを鑑賞。内容はどうやらUnrealみたい。
他にもMOD版がいくつかあって

などのバージョンがあるようだ。
どれも笑えてしまう。はてブ編は笑えるのだけれど、それと同じくらい痛すぎる。
笑えてしまった時点で…まずいですね;


その後、PVやら検索すると結構出てくる。

FLV Splitterをバッチで登録。
ffdshow-alphaを再インストールして.flv対応。
Mediauniteも関連づけしておいた。