.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

13Hz!: 優秀なエンジニアから引退していく、日本のIT業界

30歳定年説か。
まだだ、まだ終わらんよ!
中田やジダンのように他人に見せる生き方をしているわけでもないので、まだまだ終わるわけにはッ!
とはいえ、仕事場によってはホント過酷ね。

  • 最近の私

今の仕事場、だいぶ慣れてきました。
今は状況的に結構良い感じ。ただ、周りの話からすると、来月・再来月あたりと人が減って私1人になる可能性も…。雲行きがあやしい。
ところでボーナス、何に使おうかな。いつの間にかボーナスが振り込まれていたけれど、最近落ち着かなくて、買いたい物を探す時間が無くて物欲半減。