.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

アニメ三銃士

伊右衛門 濃いめ


アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1
アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 1田波靖男 尾崎真吾 湯山邦彦

おすすめ平均
stars大人も子どももいっしょにどうぞ!
starsあの頃は良かった?
stars一人はみんなのために・・・
starsNHKアニメ
stars良いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2
アニメ三銃士 パーフェクトコレクション DVD-BOX 2田波靖男 尾崎真吾 湯山邦彦

おすすめ平均
starsいまでも、やっぱりいいアニメです!
stars大人な雰囲気の後半

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アニメ三銃士」を発見してもうた。
「1人はみんなのために!みんなは1人のために!」
うわー、懐かしすぎる。しかも、アラミスにビックリな秘密があったり、F91じゃないけれど、鉄仮面とかいたりと、多分今見ても相当面白いはず。後番組で「青いブリンク」や「不思議の海のナディア」とか放送していたな。
あんまり関係ないけれど、「ミラクジャイアン童夢くん」とかも似たような秘密があって面白かったな。あの頃のジャイアンツはまだ強かった。