.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ジダンの気持ち

ワールドカップの決勝戦にて、終わり間際の頭突き!!!
「あそこで頭突きをやりますか!」と、私の脳細胞に一生消えないくらい焼き付いてしました。
そんなジダン選手がなんで頭突きをしたのか?が書かれていました。
どうやら、親族の事について汚い言葉を言われたようです。

ジダン THE HISTORY 栄光の足跡【1972-2002】
ジダン THE HISTORY 栄光の足跡【1972-2002】ジダン

おすすめ平均
starsジダンは人間的にもすごい!
starsジダンの凄さをもっと見たかった
starsこれ見たらジダンにハマる!
stars偉大な選手を見逃すな!
starsジダンの凄さを痛感できます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジダンは、マテラッツィが“テロリスト”だと言った報道は否定したが、「それを言ったら、彼は非常に厳しく、耐え難い言葉を私にぶつけてきた。私はそれを聞かないようにしようとしたのだが、かれは2度、3度に渡って同じ言葉を言い続けた。詳しくは言うつもりはないが、私の大切な女性たち、母と姉に対する、深く傷つける侮蔑の言葉だった。それで私はもう我慢できなくなってあの行為に出たのだ。もしあなた方があのような言葉を言われたらどうするだろうか」。

キレるかもw
ただ自分の場合、キレても言葉が先に出る方。
相手があんまりつっかっかって来たら、自分でもどうなるかはわからないけれど。