.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

昭和50年代後半に活躍した元アイドル、甲斐智枝美=本名・長谷部智枝美=さん(43)が10日朝、千葉・習志野市内の自宅で首つり自殺していたことが12日、分かった。この日朝営まれた葬儀・告別式で夫のミュージシャン、長谷部徹さん(43)は、報道陣に一切口を開かなかった。15年前、長男の出産を機に引退し、女の幸せをつかんだ智枝美さんに、いったい何があったのか…。

甲斐智枝美さんの急死について、同期デビューの松田聖子(43)は、12日、次のようなコメントを寄せた。「突然の悲報に大変ショックを受けております。デビューが同じ年だっただけに、寂しい気持ちでいっぱいです。ご冥福を心よりお祈り申し上げます」

松田聖子と同期か。