.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

携帯全キャリア中で人気1番は?(2006/05/30頃)

ボーダフォンでは、3キャリアの中でもっとも、人気が1つのモデルに集中した。1位は、ワンセグに対応し、画面を90度回転できる「AQUOS ケータイ」Vodafone 905SH で41.9%(139人)であった。これは、全キャリアを通しても1位となる値だ。

先日購入したばかりの905SH。店頭で目に付いただけあって、全キャリア中1位だとか。
まだ使いこなせていませんけれど、かなり満足しています。
日に日にパケット代が増えていく恐怖感。まだ、購入から1週間たたない&特にWebを見た記憶もないのにパケット代は4000円。
パケット代恐ろしや…。
初めのうちはパケット代という単位が良くわからず、デュアル定額のMAXまで使う事は無いと思っていたけれどあっという間に。
このまま、パケ代含めて毎月6000円超は結構高いです。なるべく無料のワンセグを使うなどして工夫をしてみようかな。
デュアル定額は保険のためにも必須。