.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

果てしなく送別会?

今月は妙な雰囲気の部署内。会社の空気に違和感を感じます。
いくつかのメーリングリストからは解除してもらい、スパムメールは激減しました。また、ネットワークやサーバー関連の管理もほぼ引き継ぎは終わり、残りの細かいことは「私なんていなくたってどうにでもなるモンですよ。」とややスルー気味。
自分に合ったワークパターンは各々違うと思うので、残りのピースは個々に見つけ欲しいところ。


同じ部署の娘たちと飲みに行きましょう!と誘われたので、今日行ってきます。
激励会?送別会?もう帰還できないんですね;;
「何食べたいですか」と言われていたので、ちょっと変わったお店をチョイスです。
チェーン系でよく見かける飲み屋さんは、ありきたりで面白くない。一癖あるようなお店が楽しめます。
飲み会のレポは後日。