.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

iPod nanoとデジカメと905SH

905SH


ええと、1つ2つ…。
905SHを買って満足しているフェイは思いました。
iPod nanoとデジカメが邪魔だね。


イヤホンかけながらワンセグ放送聞いていたら、iPod nanoもイヤホン。…聞けないヨ。
百歩譲ってiPod nanoをイヤホンで聴くとして、905SHiPod nanoを同時に操作ってどうなんだろう。両手に花?いやー、ありえない…。


携帯に高画質で撮れるデジカメ装備されとる。
!@@!
今まで持ち歩いていたデジカメいらないジャン。

  • 自宅よりいじってみて思う

家に帰ってから905SHのデジカメ機能を使ってみることに。
「ピロリン♪」
気に食わんシャッター音を変更。
→「カシャーコン」
音大きい!
音消す設定はどこだろう?
撮影時の音が大きめ&気になるので無音に出来ないかと思って設定を探したけれど、音の種類しか変えられない。しぶしぶマニュアルを読んでみると、
「マナーモードやその他のモード設定にかかわらず、音が鳴ります。音量も変更できません。」
エエッ!?音消せないの!?!?