.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Fate/stay night 第15話「12の試練」

今回から新オープニング。UBWを思わせるようなところもあったり格好いい。けど、残り話数からしてむりそう。
セイバーの魔力供給は、原作とは違ってシロウの魔術回路の移植!?なにそれ!?!?体育の授業じゃないぞー。移植の場面では、いかにもCG臭いドラゴンが出てきてシロウの腕を食いちぎってなんだそりゃ〜?原作に忠実なのかと思いきや、ここ最近相当裏切られて、正直がっかり…。移植後は何故か両人とも照れている。一心同体みたいな物なんだろうけれど、かなり違和感を感じる。
今後の見る気が半減しました。orz