.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ここ最近、お天道様が出ている時間のへたれ具合に反省。
リーダーだろうが、なんぼ楽しかろうが、ゲーマーである前にサラリーマン。やりたいのは山々だけれど、0:00過ぎにはゲームを終わらせる。

久々に睡眠を取ったら、朝ものすごい集中力が出ちゃって頭の中にすごい情報が流れてきましたのでビックリ。朝からカップラーメン。おまけにお気に入りの手回しコーヒーミルでゴリゴリとコーヒー豆を碾いて普段の朝からすればかなりレベル高い!
碾いたばかりのコーヒーは味も香りもすばらしい。ン〜トレビア〜ン♪

話は変わって、電車通勤時にすれ違う電車を見ていて気がついたこと。
ピンクで「女性専用車両」と書かれた車両があって、なるほどどれだけ女性がいるのかなと思ってみたら…普通に男が座ってますよ?これって時間帯によって女性専用で無くなるとかありましたっけ?こういうのは徹底しないと痴漢対策にならないのでは!?そもそもTVで放送されるような痴漢の現場を見たこともマンガのように誤解されたこともないのですけれど、実際に痴漢にあった人いますか?