.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

色バトン

JIGたんから色バトンが回ってきました。
私の心模様は日々変わります。そんな心の色を何色と言えばいいのだろうか。
雲のように変わる…白と青の心。大空に浮かぶ雲のようです。月曜日の朝などは曇り。グレーでしょうか。たまには沸々と心に炎がともり赤い心もあります。心の色が緑になることはほとんどありません。真っ黒になることもなかなか無いです。

何かをうまく語ることは、
何かをうまく描くことと同様に難しくもあり面白いものだ。
線の芸術と色の芸術とがあるように、
言葉の芸術だってそれより劣るものじゃない。
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ

色バトンですね。全て色で答えましょう。
以下がテンプレート

  1. 自分を色に例えると?
  2. 自分を動物に例えると?
  3. 自分を好きなキャラクターに例えると?
  4. 自分を食べ物に例えると?
  5. 次に回す5人を色で例えると

さて、以下が回答。

  • 【Q1.自分を色に例えると?】

ホワイト
ブルー
グレー

  • 【Q2.自分を動物に例えると?】

グレー
シルバー

  • 【Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?】

ピンク
イエロー

  • 【Q4.自分を食べ物に例えると?】

レッド

  • 【Q5.次に回す5人を色で例えると】

トランスペアレント

  • あとがき

今回の色バトン、少々わかりにくい質問でした。