.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ギルドウォーズ//ギルドに仮入隊

ギルドに仮入隊しました。自分で立ち上げたいのですが、どうやって作るのかがまだ分かっていないので、仮入隊です。どうやら立ち上げたばかりのギルドらしく、フェイも含めてまだ4人。クエストはたくさんあるので、協力プレイでこなせて行ければと思います。
人がいない場合、ソロでも出来るんです。NPCを雇えばそれなりに頭は良いのでかなり戦ってくれるんですけれど、ボス戦などになるとNPCらしい動きで全滅なんて結構あります。「ファンネルの感度が過敏すぎたっ!」みたいな。
自分が5出れば6出てくれて、15引けば5引いてくれるみたいなNPC。いつもよりはセーブしているつもりなんですけれどね;